2012-10-29

秋祭り

昨日は近所の住吉神社の秋祭りでした!!
小雨降る朝だったのですが
始まる頃にはおひさま見えてきた~(^_^)/

1男は前々から友達と約束していて
お小遣い持って出掛けていきました~!!
露店でいろいろ友達と見て回るのが楽しみで…^_^;


私は2男と行ってきました~!!
この前子育て学習室で遊んだところにいっぱいの人にお店に神輿に。
見慣れないお祭りの雰囲気を2男なりに楽しんでいるようでした。






弾丸出張から週半ば深夜に帰国。
次の日は普通通り、出勤していたお疲れのパパさんに
露店でお土産買って帰りました~!

そう言えば昨年の秋祭りは雨やったなぁ。。。
祭りから帰る神輿がうちの前を通ったのですが
祭りが終わった頃、雷が聞こえてきてその後、どしゃ降りの雨が・・・
神輿は雨に合わず帰れたのかな??

0 件のコメント:

コメントを投稿