2012-11-23

サッカーの試合

 
あいにくのお天気の中、今日はサッカーの試合でした。

集合の頃には雨が上がっていたので
このままお天気回復するかな~!?と思ってたのですが
雨の中の試合となりました(/_;)

芝グランドがまだ救いと思ったのですが
蹴る度にスタンドからもボールとともに水しぶきが見えるほどでした・・・☂

う・・・ん、かなり強い相手でした(-_-;)
守備も攻撃もしっかりしたチームで

CK数もうちのチームとはケタ違い、終始攻められました(~o~)
1男に関しては好セーブも見せ、動きも悪くなかったのですが・・・
負けました(>_<)

今回の試合はひとつ学年が上の大会。
1年の違い、シュートの強さ、本人も感じたようでした!
1男にとってはいい経験になったかな??

0 件のコメント:

コメントを投稿