2012-11-29

もみじ狩り

最近の週末は1男のサッカーの試合観戦や練習で
なかなか行楽なおでかけできなくって
京都には行ったものの見頃より少し早かったので
今年の紅葉、なんとなく少し心残りでした・・・(^_^;)

なので2男とお散歩兼ねて車で30分ほどのところに
残りもみじを見に行ってきました~(^。^)

11月ももう終わりですものね~!!
紅葉も見頃を過ぎていましたが
その光景もまた美しいものでした~♪
もみじを纏った鳥居はほんのり赤く見えました(^o^)丿

2男が夢中になっていたこと。。。

風が吹く度にもみじの葉がひとひらひとひらと舞い散るもみじの葉を
追っかける!!!
一生懸命拾っていました~!(^^)!
2男の手のひらよりも大きいもみじの葉もあったり
虫食いのないきれいな色とりどりの葉を選んで集めていました(^^♪
もちろんお持ち帰り、、、
どうする??(笑)

心和む時間を過ごせて
寒いのは苦手ですが
これで心残りもなく冬を迎えられそうです(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿