2012-07-30

炎天下の中

土曜日は朝からお弁当作って、
1男のサッカーの練習試合の応援に行ってきました~!!
グランドはチョーあつ~~い☀(>_<);
二男もこの暑さの中、遊びながら、
疲れてお昼寝もしながら一日中頑張りました(^_^;)

子ども達は炎天下の中、4試合をこなしました~(^_^;)
こんなに暑くても子ども達は試合の合間も元気です(^。^)
2勝2敗!!

2敗の試合も以前のように大差で負けることはなくなり、惜しい試合ばかりでした。
子ども達のチーム力も上がり、成長を感じられます。

1男も久々に2得点を決めて嬉しそうな姿に
暑い中、応援に行ったかいがありました~♪
2点目は直接FKでゴールを決め、
本田バリのいいゴールやった!とコーチにも言ってもらいとても嬉しそうにしていました\(^o^)/
この調子で8月の試合も戦ってくれることを期待(^^)してもいいかな・・・?
夜中もオリンピックのサッカー観戦!!
ここ最近寝不足気味です(^^ゞ


0 件のコメント:

コメントを投稿