2012-07-20

終業式

今日は朝から雷が鳴り、不安定なお天気(>_<)
そして1男は終業式~~!!
早いもので1学期終了です。。。
内容はさておき
健康優良児の1男は
1学期も皆勤賞(^○^)
元気で頑張りました~(^-^)

今年は9月1日が土曜日なので
9月3日2学期始業式。
いつもの年よりチョッピリ長~い夏休みの始まりです!(^^)!


2男は嬉しいようですが、一緒に居るとけんかもする・・・(~o~)
そして
あぁ~、腹減った攻撃も始まる~^_^;

学校だと給食まで食べられないのに、家にいると自由ですものね!!
朝ごはん食べた!っと思ったらすぐ腹減ったって(-_-;)
うぅ・・・育ち盛り(>_<)

毎年恒例のマンゴーシャーベット
今年も作りました(^○^)
黒酢はちみつ入りです(^。^)y-.。o○

マンゴーと黒酢はちみつのみのシンプルシャーベットです!!

いっぱい遊んでいろんな体験して
充実した夏休みになるといいな♪♪♪


0 件のコメント:

コメントを投稿