2012-07-03

交通安全祈願

最近出張の多いパパさん。週末、無事中国から帰ってきました~✈
中国出張はハプニングはよくあることみたい(^^ゞ
今回も聞くとハプニングいろいろ~大変そうですが・・・
無事帰国お疲れ様でした~(^-^)
帰ってきた~っと思ったら
昨日の夕方から今度は名古屋へ出張!!!
名古屋から帰ると次は徳島だったかな・・・
すると再来週はまた中国出張が控えています。。。(゜o゜)

昨日は大安\(^o^)/そして納車でした~(^-^)

そんな出張の忙しい合間ですが、せっかくなので家族揃って交通安全祈願へ行ってきました(^^)


梅雨なので雨の日納車も覚悟していましたが晴れてよかった~\(^o^)/




朔日参りは雨でしたが
こうして晴れた日
子ども達の声が聞こえる境内に季節を感じる
笹飾り。
情緒ある光景がいいなぁ(^。^)


0 件のコメント:

コメントを投稿