2012-07-04

空からの贈り物~♪

昨日は昼過ぎまでは雨降り、晴れてきた~っと思ったらまた夕方から雨。。。

不安定な一日でした・・・
梅雨だから仕方ないかぁ~

夕飯の準備をしていると

1男が自分の部屋から見て
「ソラがピンクやで~、写真とらへんの~!?」っと
私のいつもの行動パターン読まれてる(笑)(^^ゞ

ちらっと見ると夕焼けで空がホントにピンク~!!!

慌ててベランダへ出てみると

そこには~♪

こんな素敵なソラが広がっていました~(^-^)


ピンクに染まる東の梅雨空に鮮やかな虹が\(^o^)/

よ~く見ると二重になってる~~~☆彡
興奮気味で急いでカメラに収めました(^^♪

ココまで鮮やかな虹は久々に見ました~(^。^)
二男はもの心ついて虹を見たのは初めてかな~!!!
いつもは絵本やテレビの絵の中のものなので実際に見ることができてよかったです(^。^)y-.。o○

見えない部分も見たい~と慌てて屋上へ上がって~

しばらくするとこの虹もだんだん薄らいで消えていってしまいましたが
束の間の空からの贈り物に幸せ気分でした~(^-^)


0 件のコメント:

コメントを投稿