2012-07-16

パパさん出張へ~

昨日からパパさんはまたまた中国へ出張で~す(^^;)
いつも移動日は自分のお休み返上です(・。・)
その振替はなかなか日本でのお仕事もあるのでお休み取れず
いつもお疲れ様m(__)m

今回は上海~✈を経由し、南北4都市を一週間で周るハードスケジュール。
週末、北京から帰国~✈予定です。

いつもは会社で手配してくれるのですが、
今回、上海で宿泊するホテル私が予約したので
ちゃんと予約出来ているか到着までちょっと不安でしたが
無事着いているようで安心しました(^。^)

昨日は1男はお弁当で一日中サッカー。
夏本番はこれからなのに一段と真っ黒になってます(^_^;)

昨日は日中いいお天気の真夏日でしたが夕方から突風が吹き、荒れ模様に明石海峡でした。
今日は海の日~!!
今日も暑くなりそうです(^○^)

今回はどんなハプニングあるのかと心配しつつ、
到着メールが来るのを待っています(^。^)


0 件のコメント:

コメントを投稿