2012-07-23

帰国~✈


土曜日、中国出張から北京経由で帰国予定だったパパさん。

強行日程をこなし、やれやれ、やっと帰国~~!!の当日、


今回のハプニングはこんなことでした・・・(>_<)


ε-(´・_・`)・・・(/_;)

帰国当日の21日、
北京は激しい大雨に見舞われ、観測史上一番の記録的な豪雨だったそうです(゜o゜)

長春から北京入りするはずだった飛行機が
北京から遠ざかり、急遽、内陸のどこやら知らぬ空港へ緊急着陸。。。(・。・;

結局この日、出国することができず
敢え無く予定外の都市で宿泊する破目となり
待ち時間やら手続きやら大変だったようで、
日曜日の帰国となりました(/_;)

北京発の約500便が欠航となり8万人に影響が出たとニュースで言ってましたが
パパさんもその一人でした・・・(+o+)

結局、1週間で6都市を移動し、疲れきっての帰国となりました。

帰国予定日、連絡が付かず心配しましたが
無事帰国でホッと

お疲れ様でしたm(__)m


0 件のコメント:

コメントを投稿