2012-07-24

日曜のお出かけ

そんなこんなでパパさんの帰国が延びて・・・

夏休み初めての日曜日、どこいこ~~!!ってことになり

暑かったので・・・うぅー涼しいところ~(^。^)

何度も行ってるのですが3人で須磨水族園へ行くことにしました~(^-^)
1男は何度行ったかな~家族でも何度か行ってるし
幼稚園でも小学校でも遠足で行ってるので、珍しくなくなっているかも(^^ゞ
でも2男は1歳の時に行って以来だったので覚えてないかな??
水槽にはり付いて見入っていました~!(^^)!

1男はお得意の3DSでいろんな魚の写真を撮って(^_^;)


そんなこんなでしっかり夕暮れまでしっかり遊んでいると
関空に着いたよ!メールがパパさんから来たので

合流して一緒に帰ってきました~(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿