2012-07-06

収穫~(^-^)

今日も梅雨空、不安定な一日でした。。。
そして土砂降りに雷(゜o゜)

日々せっせと2男が水やりをしているベランダ菜園
ひと株植えているピーマン。

ちゃ~んと立派に成長してますよ~(^-^)
早速収穫しました~♪

先日、初収穫した2個

今日は3個収穫!!
完全有機栽培です(^○^)
収穫後すぐ食卓に~(^^)

ミニトマトはなかなか赤くなりません。。。(/_;)
おひさま不足かな??

最近、楽しみなのがゴーヤです(^^♪
毎朝、雌花チェックして受粉するのが最近の日課です(^○^)
ゴーヤ収穫まだかな~(^。^)


0 件のコメント:

コメントを投稿