2012-07-20

入賞

ローカルの写真コンテストにダメもとで出品していた作品でしたが
入賞いただきました~(^^ゞ
公園パンフレットに使っていただけるそうです!
作品が展示してある市役所へ見に行ってきました~。

市役所はエレベーターもエスカレーターも停まっていて
電気も薄暗~く節電中。。。(^^ゞ

見に行って、あ~まだまだ見てもらえるような作品じゃないなぁ・・・
刺激を受けてきました^^;

まだ、届いていませんが副賞は少額ですが商品券です~(^○^)
イマイチで納得作品!!ではないけど・・・(/_;) 
副賞はチョット嬉しいな(^_^;)
自信を持って見ていただけるようになりたいな。。。
そう改めて思った時間でした(^。^)

0 件のコメント:

コメントを投稿