2011-11-28

ヴィッセル観戦

昨日は1男のサッカーのチームメイト達とホームズスタジアムへ行ってきました(^^)
VSジュビロ磐田戦

2男はパパさんとお留守番。
何せ人ごみに紛れ、迷子になりそうな勢いで脱走しますからね・・・。
連れていくにはそれなりの覚悟がいります(-_-)

ホームでは最終戦とあって
観客もそして兵庫県のご当地グルメの出店やキャラクターも多くって
スタジアム外も開始前から賑わっていました♪
なんとかレンジャーもいたので戦隊ものにはまっている2男がいたら
きっと大興奮だったろうな~と思いながら
「なんとかブルー」はカメラ目線でした~(笑)

試合は3-1で快勝!!
アウェイ1試合残していますが、順位も一桁の8位に浮上したこともあり
ホームズスタジアムは大声援に包まれ、子ども達も喜んでいました(^^)
試合観戦もですが
自分のお財布持ってみんなで出店で買い物したりするのも
子ども達にとっては大きな楽しみで
そう思うと成長したなぁ~とつくづく思います。

人気ブログランキングへ

 

0 件のコメント:

コメントを投稿