2011-11-09

3歳児健診

今日は市の3歳児健診に行ってきました~(^-^)


4か月健診では首座りがイマイチで病院に行くように言われ・・・(>_<)
1歳6カ月健診では言葉数が少ないので様子見てまた来てください!と言われ・・・(・。・)

で、今回は???

兄ちゃんが3歳児健診の時の母子手帳を久々に開いてみると、
体重も身長も1男に比べると小柄でしたが
特に問題なく順調に成長してくれているようです(*^_^*)


問診ではいろんな質問にもそれなりに答えていましたが
何故か名前だけはちゃんと答えなくって???
よくわからないことを答えていました(~o~)
保健師さんは問診票に「ふざける」と記入されていました・・・(・。・;

帰ってその話を1男にすると

その名前が戦隊ヒーローの名前だということが判明・・・(-_-;)
そう言えば、恥ずかしそうに小さな声で下向き加減で言っていた~!!^_^;(笑)
最近の2男の頭の中はどっぷり戦隊ヒーロー、一色です(ー_ー)!!

戦隊ブームはいつまで続くことやら(^^ゞ
人気ブログランキングへ




0 件のコメント:

コメントを投稿