2011-11-11

連合音楽会


昨日今日の2日間、
市民会館で開催された市の小学校連合音楽会。
2日目の今日、
1男の小学校が出演でしたので見に行ってきました♪

子ども達は雨の降る中、電車で会場まで。





リコーダー奏と合唱の2曲です♪
学校の音楽会の時より上手になっているように思いました(*^_^*)
学校により出演している学年は違い、
今日のプログラムでは4年生が多かったですが
1男の通う小学校では毎年3年生がこの連合音楽会に出演しています。


ふざけて時々大きな声をわざと出す2男(ーー゛)
静かにさせるのでいっぱいいっぱい(・。・;
落ち着かない鑑賞でした・・・(+o+)

終わったのが11時でしたので
友達とランチへ
そこでもテンションはさらにパワーUPの2男・・・
3歳になり、だんだんお昼寝をしなくなってきているのですが
はしゃぎすぎて、帰りの車でさすがに爆睡^_^;

今もまだ爆睡中(-。-)y-゜゜゜
人気ブログランキングへ



0 件のコメント:

コメントを投稿