2011-11-13

クチュリエール展と雑貨shop

今日、パパさんは中国出張へ旅立ちました~~✈
前回に行った時に比べると一段と寒さも厳しくなり
今日は最高気温3℃ 最低気温-3℃
まだ暖かい日本から   氷点下の地へ・・・
急に寒いところへ行くので体調を崩さないかも心配するところです^_^;


パパさんを見送った帰り、夏に行けなかったクチュリエール展へ行ってきました。

今回は体験コーナーなどをしているブースもあって興味深々でしたが
そんな訳で子ども達が一緒でしたので
やってみた~い体験コーナーを横目に見ながらいろんな雑貨を見て回りました♪
1男が2男を見てくれてて短い時間でしたがほっこりしてきました(*^_^*)
同じ境遇^_^;でママ待ちの1男の友達にたまたま出会って、
ワイワイと楽しく待っていてくれたのでよかったです!!
可愛い雑貨を見てるだけでもとっても楽しくってなかなか帰れないんですよね~(^^ゞ

次回は2012.2.26


そして


昨日は近所に
ハンドメイド雑貨のお店「Poco a Poco」さんが
openでした。
予定があって水曜日のプレオープンに行けなかったので
行ってきました~♪

グランドオープン第一号のお客でした(^-^)

お庭にご主人作のログハウス。窓もあってすご~~い!!
カメラを忘れて携帯なので写りが良くなくって・・・(・。・;
白と緑の可愛いお店です。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿