2011-11-04

ヴィッセル試合観戦

昨日は1男の友達に誘ってもらい、
サッカーのみんなでホームズスタジアムへ試合観戦に行ってきました!

                                           前回行った時にはなかったこんな横断幕も!!


大勢で行くと、もう遠足気分↑↑↑
小学生組はみんな楽しそうでした(^^♪

試合もヴィッセルが2-0で勝って
3試合残して、
来年もJ1が決定した日でしたので
よかったです!!!
応援団の大声援に2男もテンションUP↑↑↑
叫びまくってました・・・(^_^;)






ホームズくん

モーヴィくん























他にも「はばたん」や他の着ぐるみもいて、見つけると走りだし
追っかけをしていた2男でした(^^ゞ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿