2011-11-16

運営委員会

今日は市の子育て支援事業のひとつ、「子育て学習室」の運営委員会に行ってきました(^^)
生涯学習センターから見える明石公園

2男は向かいのお部屋で託児して下さいます。
知っている人もいないのにためらうことなくバイバ~イっと託児の部屋に入って(^-^)
いつもは騒がしくって手をやいていますが^_^;この時だけは頼もしい!!

他の子育て学習室とのグループ討議や情報交換をしてきました。
来年度に生かせるいい情報教えていただき有意義な時間でした(^^)
託児してもらった2男も「たのしかった~」と言っていたのでよかったです(*^_^*)

✩・・・✩・・・✩・・・✩・・・✩・・・✩


そう、中国出張中のパパさんから写メールが来ました~!
左、緑の看板のところはコンビニだそうです。

よーく見ると便利店って書いてる~~(^^ゞ笑

どんなものが売ってるか帰ったら聞いてみたいと思います(*^_^*)
人気ブログランキングへ 

0 件のコメント:

コメントを投稿