2011-11-17

オープンスクール✩

今日は小学校のオープンスクールでした~!
学校での様子をどの時間でも参観してもいい日です。
朝から2男の幼児サークルに行き、終わって急いで小学校へ
2時間目の体育を見たかったのですが、間に合わず・・・(^^ゞ
3時間目の国語を少し見ました。
教室は静かに音読中なのに
2男はわざと「あ~~」とか大きな声を出すので
すぐに退散・・・(-。-)
やっぱりゆっくり見えません(>_<)(~o~)
4時間目の社会もどんな感じか見たかったのですが出なおすことに。

お昼からまた5時間目の道徳を見に行きました。
が、1男は見られるのが嫌なよう
目が合うと帰って欲しそうな合図をするんですね・・・(-_-;)

こっそり見ようにも2男がいるのですぐにばれてしまって^_^;
出会った友達がちゃんと発表してたよ~と教えてくれて。
まあ頑張っているようです(^-^)

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿