2013-07-25

プール当番

子ども達は夏休みに入って
今週だけ小学校のプール開放しています~(^-^)
1男は友達と遊びたくって毎日通っています。

今年は子ども会の役員をしているので私も昨日は覚悟のプール当番(^^ゞ

プール当番をするにあたり心肺蘇生講習を受けてのお当番です。
聞いてはいたのですがプールサイドは超暑い!!!
あぁ~~いいな~入りたい。。。ついつい口にしながら・・・
子ども達が気持ちよさそうに遊んでいるのを見ながら水分補給^_^;

私は準備体操係や時計とマイク片手にタイムキーパー係、全体監視

参加するには保護者の送迎が必要だからか
年々参加者が少なくなって低学年プールは貸切状態
高学年プールもいいくらいの人数でのびのびと~

2男はお当番についてきても暑いだけなので
パパさんにお願いしてその時間だけ帰宅してもらいお留守番!




何事もなく終わってやれやれです(^。^)

子ども達は元気だね~!!
プール終わってサッカーの練習にハシゴ~(^^ゞ
さすがに疲れ切って2男より早く爆睡でしたzzz

0 件のコメント:

コメントを投稿