2013-07-22

特別練習(*^_^*)

土曜日は所属チーム練習はおやすみだったので
試合や予定がない時を見つけてたまに参加している
とあるチームの練習に行ってきました(^^)
リーガーのコーチに直々に教えてもらえるとあって
いつも近郊の強豪チームの子達も来ています。



夏休み初日、他のチームは試合だったのかな??
参加者も中高生含めて6人と少なくって
コーチは個々に丁寧な指導をして下さっているようでした!

練習メニューは多少キックの力を調整して下さってはいるようですが
基本、中高生と同じ練習メニューです!!

普段の練習では到底経験できない本格的なキックを体感したり
中高生と一緒に練習したりと刺激を受けながら
貴重な時間を過ごしているな~と思います。

この時期、日中の練習は暑いのでこんな夕方からの練習が観ている私も有りがたい(^^ゞ

練習が始まる前、終わってからもゴール貸切で蹴り込めて
日頃の練習成果だね!キックも安定してきました~(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿