2013-07-16

暑さ本番の中の試合

週末は2日間にわたり県内外から24チーム参加して行われた
1男のサッカーの試合の応援に行ってきました~!
蒸し暑くってプレーしている子ども達も
応援の私達も大変な季節となりました(>_<)

1日目はリーグ戦。
〇〇市の大会でも優勝し、県大会にも出場したチームを含むリーグ^_^;
強豪チームと対戦できるとあって
どんな試合をするのか楽しみでもありました!

予選リーグではみんな集中を切らさず試合運びもよくって
GKで予選リーグ出場の1男は声出ししっかり指示して、無失点(*^^)v
ゴールキックも安定して飛距離もありました(^。^)

強豪チームを相手にいい試合、自信にもつながる予選リーグを2勝し
決勝トーナメントへ1位通過\(^o^)/

ここまではいい流れだったのですが・・・

決勝トーナメント1戦目0-0へ持つ込めるねばった試合だったのに
後半も終了差し迫った時間に不調でメンバー交代
その直後に崩され悔しい失点・・・(-_-;)

そして2日目の1戦目、0-2
帰ってビデオチェックしましたが、
1男も反応はしていたものの
ここしかないというコースを狙われ相手が一枚上手のゴールでした!
負けはしたものの後味は悪くなかったかな・・・

勝負けを競っている列記とした大会なのに
ここからの2試合、なぜだか超練習試合モードに突入(-_-;)
経験とやらで思いつき布陣(ー_ー)!!
1男はなぜだかFWでボールも思うようにまわってこず
DFは崩壊でゴールラッシュを浴びました(>_<)
経験させるのはいいけど最初から負け試合をするような冒険は練習試合でしてほしい・・・
以上ココでしか言えない心の声でした~(/_;)

0 件のコメント:

コメントを投稿