2013-07-09

練習試合

土曜日は1男のサッカーの練習試合でした。
練習試合会場、遠っ・・・(>_<)
私はお当番でチームの子ども達を連れて行かないといけなかったので
行きたくて行きたくて仕方なかった2男はパパさんとお留守番でした。

車で1時間ちょっとかかったので、中には車酔いする子も出たり
前日の雨の後だからかとにかく蒸し暑くってアップの段階から
体調不良を訴える子もいたり
試合をこないして行く中で負傷者も出たり・・・と
テント内は救護所のようになってました(・.・;)

昨日、梅雨明け発表となりましたね!
暑さ厳しい大変な季節となりました!!
これから夏本番なのにすでにみんな真っ黒な我が家です^_^;
この暑さの中、4試合。

1男はGKやったりフィールドやったり何度も着替えながら(^^ゞ
GKでは安定感抜群の無失点!
フィールドはほぼセンターバックでしたが
6年生相手にまだまだ課題もいっぱいある内容でした^_^;

試合が見たくって気になっていたパパさんの為にビデオも撮った~!!
ビデオで振り返ってみるとみんなのポジション取りに
ひとりひとりの動きがとってもよくわかります。




さすがに最後は子ども達もバテバテ、私もバテバテ(>_<;

さてさて今度の週末は強豪チームと対戦する2日間。
どれだけやれるのかも楽しみでありつつも
この暑さの中、心配でもありますが、頑張れ~!!

早朝からお弁当作ってお当番に帰ってから夜はサッカーの保護者懇親会

疲れ果てた長い長い一日でした(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿