2013-07-02

サッカーイベント

7月になりましたね!
明日からは少し下り坂のようですが、
週末はいいお天気でした。

毎週のことながらこの前の週末も
サッカーのイベントで1男の試合を観に行ってました。


午前中はサッカー教室で午後からは順次きているチームで試合でした。

1試合だけだったので
前半は6年生、後半は5年生で交代しながらでした。

1男は前半は6年生と一緒にGKとして出場。
いいセーブもして無失点。
後半は途中残り10分でFWとして出場。
後半の5年生は苦戦・・・
そんな中でも1男はFWの仕事をしようと
ボールを奪いに行きシュートまで持ち込み、頑張っていました!!!



やっぱり持ち前のキック力を生かすにはFWではもったいないかな!?



人工芝はトレーニングシューズ、土グランドはスパイクと履きわけている1男。
そろそろ小さくなってきた!と トレーニングシューズ新調しました(^。^)
今回購入は25センチ^_^;
どうしてもこのモデルが欲しくってお取り寄せ・・・
すでにジュニアサイズじゃないので同じモデルでも高い(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿