2013-07-09

1Day Shopと・・・


先週の金曜日
近所でハンドメイドの1DayShopがあったので
お友達と行ってきました(^。^)


Open前からいっぱい!!
そして
近所とあって
知っている人
いっぱい(^^♪



                   

Cafeスペースもあってとっても賑わっていました☆

子どもが大きくなってくるとなかなか会う機会も少なくなった
ママ友もイベント主催者として頑張っていました(*^_^*)

イベントに行った後は・・・

5月にオープンしたお店に♪
お友達おススメの無農薬野菜を使ったヘルシー志向Cafeです(#^.^#)
店内も漆喰の白壁に、木製の椅子とテーブル、
ナチュラル感たっぷりで私好みでした~♪

週替わりの「めぐみのランチ」
5種盛りプレート
・麻婆茄子
・ニラとキノコのごま和え
・たっぷり野菜の焼きビーフン
・ミニトマトとズッキーニのフライ
・とうもろこし豆腐

写真なしですが、新じゃがの豆乳ポタージュ
有機無農薬玄米
麦味噌汁   でした(^。^)
どれも野菜の素朴な味が楽しめて美味しかったですよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿