2012-08-15

帰省日記 1日目

8月8日から2泊3日で鳥取帰省してきました!!
サッカーの練習を休みたくない1男・・・
最近は1男が小さかった頃のようにゆっくり帰省できなくなってきました。

2泊3日の間にしたいことたくさん(^^ゞ
詰め込み日程の3日でした。。。

1日目(8月8日)
お昼に着いてすぐに雨滝へ

車から降りると爽やかな風が吹き、
天然クーラー涼しい~~!!
ここでお昼ご飯のそうめん そしてTea time♪

沢の水も気持ちいい~(^-^)

子ども達は冷え冷えの水に入って魚探し!!

2男はやっぱり水遊びで全身ずぶ濡れ(・。・;
はい!お着替えです(^^ゞ

滝から帰ると、今度は海水浴準備をして砂丘海岸へ!!


少し波の高い日でしたが波打ちぎわでの波遊びが楽しくって楽しくって!!

キャーキャー言いながら波遊び堪能しました♪
せっかく砂丘に来たのでSunset待ち~~(^○^)



壮大な砂丘の向こう、日本海に沈む夕陽も美しかった~~(^-^)

ハードスケジュールの1日目でした~(^。^)

0 件のコメント:

コメントを投稿