2013-07-20

子ども会行事

昨日で一学期終わって長~い夏休みに入りました~!
夏休みに入った途端、セミの大合唱が耳に入ってきて
夏休みらしくなりました。

終業式だった昨日は
午後から子ども会行事を企画していたので

引率で子ども達を映画に連れて行ってきました(^^)



「モンスターズ・ユニバーシティ」3Dを鑑賞

役員の特典!?2男も子ども会会員のように一緒に兄ちゃん達と鑑賞♪

男の子女の子問わず楽しめる映画で楽しいひと時でした(^。^)

終わった後はワイワイみんなでおやつタイム(^^)

絶対忘れてはいけないと玄関に準備していたものを
忘れるという大失態をしてしまいましたが(>_<)
なんとか間に合い
無事、行事が終わってやれやれ(^^ゞ

さて長~い夏休み乗りきらなくっちゃ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿