2013-07-30

リーグ戦

日曜日、1男のサッカーの試合に行ってきました~!
前期リーグ最終戦

1試合目は前回引き分けのチームとの練習試合でした。

勝てる試合を勝ちきれなかった悔しい試合だったので
今回は3-1ときっちり勝ちました!!
これが練習試合ではなく本番だったらよかったのになぁ~なんて(^^ゞ

失点した1点はハイボールのフリーキックを直接決められてしまい・・・
同じパターンでの失点をしないよう帰ってビデオで振り返りました。
さて前期リーグ最終戦
いい形ができた場面もありましたが決めきれず
結果0-0の引き分け



前期リーグ5試合終了し
2勝1敗2分けに終わりました。

さて夏休みは毎週試合予定が詰まっていて試合三昧です!
暑さの中ですが頑張って体力つけて
夏休み最後の大会ではいい感じで望めるといいなぁ~
まっくじ運も大いに気になるところですが。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿