2013-09-20

5歳になったよ(^^)

十五夜の昨日は満月がきれいでしたね~♪
十五夜が満月なのは次は8年後2021年だとか・・・


2男の5歳の誕生日でした~!!
5年前は台風接近中だったなぁ・・・
もう5年。。。早いなぁ~!
歳とるはずです(^^ゞ

兄ちゃんは自然学校で不在のため
代わりに誕生日メッセージのお手紙を書いてくれて預かっていたので
朝起きたら私が渡しました!
よーく見ると漢字交じりやん(^_^;)
5歳には読めないよね(・。・;

幼稚園に行くと同じクラスのお友達が次々に
「おたんじょうびおめでとう~」と声をかけてくれて
朝から照れまくりの2男でした(^^)

夜は3人で誕生会をしました~!
3人だとなんだかちょっと淋しいね。。。
いつもなら私がケーキを作るんですが
2男の希望でケーキ屋さんの本物ケーキがいいと(^^ゞ



と言っても2男はいちごとメッセージチョコを少ししか食べませんでしたが・・・
残りは兄ちゃんに残しておくって(^_^;)

ケガなく元気に大きくなってね(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿