2014-04-13

優勝!!

先週の日曜日、あられが降る寒~~い一日でしたが
1男は選抜での6年になり最初の試合でした~♪
いつも選抜の練習や試合と言えば遠方なのですが
今回は会場近くて助かった(^^ゞ

毎回チーム編成が最初に発表されるのですが
1男は今回もAチーム先発メンバーでした~♪
予選リーグ3試合
決勝トーナメント2試合

選抜の試合はそれぞれにとってもアピールの場
各選手出場機会は均等なのですが
今回は同じAチームGKがアップ中に負傷したこともあり
1男はフル出場させてもらいました~(^^)

予選無失点で得点力もあり、1位通過!(^^)!
そして決勝トーナメント
勝ち上がってきたのは
同じ選抜のBチーム^_^;

ファインセーブもあり無失点,、前線もしっかり決めてくれて3-0で勝ち~~
決勝戦へ(^^)

決勝戦は0-0延長戦にもつれ込み
GK一番の見せ場
PK戦へ
1男も緊張していたでしょうが観ている私もドキドキでした~!!
そしてPK戦を制しの優勝~~(*^^)v

そして1男この大会MVPをいただいてきました~~☆

先日の所属チームの不甲斐ない試合の後だっただけに

気持ちを持ち直した先週末でした~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿