2011-10-14

開けてビックリ!!

今日は雨降りですね☂

2男の水疱瘡で外出できず、ここ数日、家にこもっています^_^;
とっても元気なので退屈していまーす・・・


1男が学校帰り、郵便物を持って帰ってくれました。

市から何の郵便物???と思って開けてみると

以前応募してた「わがまちあかし十景」写真コンクールの結果でした。

「住吉公園」の最優秀賞をいただきました♪

明石市の広報誌やポスター、ホームページなどに使用されるようです!

副賞は・・・


この前天文科学館行ったし~➘(・。・;
須磨浦山も行ったことあるし・・・

 
副賞はどうであれ受賞に意味があるのでまぁ良し!!っと(*^^)v

ご報告まで^_^;
人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. 最優秀賞ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
    素晴らしい賞を受賞されましたね☆
    是非、お写真も観せてください Йё♪

    水疱瘡は完治までに時間がかかりますからねぇ
    2男くん、お大事にしてくださいね。。

    返信削除
  2. ma-chiさんすごいじゃないですか!!!\(^o^)/
    おめでとうございま~す(^^)v
    すごく励みになると思います!
    どんどん意欲がわいてこられるでしょうね。
    がんばってください!

    もう少しの辛抱でしよう^^
    2男くんお母さんとの大切なひと時ですね(^^)

    返信削除
  3. kinakoさん

    ありがとうございます(*^_^*)
    だめもとで応募したのでビックリしています^_^;
    初心者の私が!?応募者が少なかったのかな…??? 
    なんて思ったり(^^ゞ

    kinakoさんのように伝わってくる素敵な写真が
    撮れるようになりたいです✩

    返信削除
  4. kazuさん

    ありがとうございます(*^_^*)
    いつもkazuさんが褒めて下さり、
    応援して下さるので
    とても励みになっています(^^♪

    2男はほぼ瘡蓋になってきました。
    もう一息です!!

    返信削除