2013-11-13

夜間練習会

月曜日の夜、1男の選抜練習会でした~!
北では初雪観測ニュースも流れていたこの日
こちらもやっぱり冷える~~~(・_・;)
秋も束の間、もう冬って感じ・・・
夜間練習会、私は今シーズン初のカイロにもお世話になって
もう完全防備デス(^^ゞ

学校から帰って急いで宿題を済ませ、
まだ足の痛みがあるので接骨院でテーピング固定してもらい
車の中で夕飯を食べながら移動
大忙しです^^;



5チームに分かれて順次ゲーム形式の練習

新メンバーともコミュニケーションを取りながら
寒い中1男も頑張ってしました(^。^)

退屈2男は幼稚園に持って行く~!っと
「紅葉葉楓」の落ち葉拾い♪
足元にいっぱい落ちていてザクザクっと音を立てながら
赤や黄色、オレンジのきれいで大きな葉っぱを選って拾っていました(^-^)

これからの季節の応援は寒さ厳しくなります。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿