2012-12-25

☆*Merry X’mas*☆

。o○★ヾ(´∀`*)Merry☆ Xmas(*´∀`)★。o○

サンタさんからのプレゼントは無事届きましたか??
由⊂(´∀`*)>*

昨日は午後からクリスマス一色の神戸異人館で
クリスマス気分に浸ってきました~(^-^)
異人館ではいろんなサンタさんがいろんな建物に
こうしてディスプレイされていて
可愛かったですよ~♪
サンタを探しながら散策。。。

子連れなのは我が家くらいでしたが^_^;;
イブの夕暮れですもんね(^^ゞ

ここまで来たので
そしてもう一つ、パワースポットにも♪
ザ・世界仰天ニュースでも紹介されたことがあるらしい「サタンの椅子」に座りに。。。
「座ると願いが叶う」
放送当初は2~3時間待ちだったこともあるらしいですが
今は空いていました~♪
椅子は2つあって
向かって右側の サターンの椅子 には女性が
向かって左側の サターンの椅子 には男性が座ると願いが叶うんだそうです!
早速1男も2男も そして私も(^^ゞ
ちょっとだけパパさんも(^^)


サンタを探しながら久々に三宮へ
結婚前はたまに行っていたけど子連れで行くとこじゃないなぁ^_^;;;

昔行っていたお店が同じようにあるとなんだか懐かしく嬉しくなりますね~(^^)
12年前の昨日は子ども達はもちろん居なかったのに
12年経つと同じお店で4人で食事してて・・・
なんだか不思議な感じでした(^^ゞ

パパさん連れて行ってくれてありがと~♪
帰ってからは2次会しました~( ^^)/▽☆▽\(^^ ) カンパーイ!

今年もあと少し、
クリスマス気分にも浸っていられませんね(・。・;

0 件のコメント:

コメントを投稿