2012-12-17

今週もサッカーの試合

昨日は1男のサッカーの応援に行ってきました~!!

パパさんも観戦に行きたかったのですが日曜出勤だったので
私と2男、2人で行ってきました~(^-^)
前日の雨で少しグランドコンディションも悪かった・・・
2男、、、やっぱり水たまり入るよね(-"-)
長靴履いてくればよかった~(~o~)

今回は秋の大会で優勝した強豪チームとの一戦。
1男の中ではマークを徹底させようと指示したり
声出して頑張っていたのですが
センターリングを気持ちよく上げさせ
フリーでシュートを打たせるポジショニングの悪さ、、、(-_-;)
さすがに近距離でコースよくシュートを打たれると
止めれないよね・・・
やっぱり大敗してしました(/_;)
しかも相手チームは人数不足のため
ゲーム最初から1人少ない人数での戦いだったのに!!!
少なさを感じさせないゲーム運び。
さすが県大会に行くチームでした(-_-;)
フィールドに4人も選抜メンバーがいるチーム、強かった・・・(・。・;

リーグ戦をした後は1試合、練習試合。
しょんぼりしていた1男は
練習試合ではポジション変わりFW。
体が温まったからかチームの少し動きもよくなり
1男は得点も決めることができて
3-3の引き分け  
PKでは負けはしまいましたがあまり経験しないPK戦は
1男にとってはいい経験になったと思います。

ビデオを撮っていたので帰ってパパさんと反省会。
自分を客観的に見えることはとってもいいね(^。^)
チームでもみんなでビデオ反省会したら
もっとよくなると思うのにな~!!
さて今週末は今年最後の試合!またまた強いチームですが
頑張ってほしいな~(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿