2012-12-03

12月ですね☆

早いもので12月ですね!
時間軸って一様に刻まれているのに感じ方違うので不思議ですよね(^^ゞ
益々早く感じる師走
一日一日大事に過ごさないといけないな。。。

中国出張に行っていたパパさんも
今回は羽田経由で東京出張もこなし無事帰ってきました~
気温変化も移動も多い出張、お疲れ様でした(^。^)


1日は1男のサッカーのリーグ戦でした!

今まで全勝していることもあって気合だけは充分だったのですが
あぁぁ、、、負けました(/_;)
 

最初は攻めていたのですが得点できず(/_;)
後半は再三の攻撃で失点を重ねてしまいました(-_-;)

1男と言えばスパイク忘れ(~o~)(-"-)サッカートレーニングシューズで試合。
一生懸命頑張ってはいたのですが
踏ん張れずキックが飛ばない、セービングの俊敏さに欠ける(>_<)
自分の不甲斐なさを感じたのか
悔し涙を浮かべていました(ノД`。)

勝ち星続きだったので★残念でしたが、
悔しい思いを表に出したのは初めてだったのでそれほど悔しかったのでしょう!!
それはそれで貴重な思いをしたかなと私自身は感じたりしています^_^;

昨日はサッカーのお当番でした!!
これからの季節応援もお当番も寒さが厳しくなるのが辛いな、、、
寒いのでパパさんとお留守番したら??と言ったのに
2男は自分もサッカーの練習に行かないと!!と張り切って
マイボール持ってついてきました(^^ゞ

気がつくと兄ちゃん達のミーティングに交じっていたり
試合合間には一緒になって練習しているつもりのようでした^_^;
やれやれ(^^ゞ


 

0 件のコメント:

コメントを投稿