2012-12-10

サッカーの応援

昨日は寒~い一日でしたね。。。
そんな中、1男のサッカー選抜
トレーニングマッチの応援に行ってきました~!!

今回はちょっと遠くなので選手達は貸切バスで~

駅に送って行くと
6年生と4年生用のバスが待機していました~(^-^)

1男を送り、私達も出発!
明石海峡大橋を通り、淡路佐野運動公園まで行ってきました。

高速を走っていると着く頃に雪が舞い始めてきました(・。・;

海の近くだからか冷たい雪交じりの風が吹き抜け
選手もですが応援にも厳しい天候でした(/_;)

学年ごとにクーバーコーチングサッカースクールを受けさせてもらい
体を動かしたあとABチームに分けられてのトレーニングマッチ。

今回はAチーム??Bチーム??どっちで出場だろうと思って見ていると
Aチーム先発で1男は出場でした~♪

圧倒的に攻めていて快勝だったので
1男のボールタッチ機会はあまりありませんでしたが
率なくボールをさばき、ミスなく頑張っていました(^-^)
1男にとっては物足りない試合だったようですが
他の学校の選手と一緒に練習したり、バスに乗って遠征に出かけるという
普段のチームでは経験できない貴重な時間を過ごせてよかったなぁ~と思います(^^)

防寒対策して出かけたのですがあまりの寒さに
不覚にも私はのどと頭が痛い(>_<)
早く直さないと(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿