2012-12-10

クリスマス会

 12月に入り、寒くなりましたね。。。

金曜日、子育て学習室では少し早いクリスマス会でした(^^)
今年は英会話教室をされている外人さんに
サンタさんをお願いして来ていただきました~♪


大きくってやっぱり外人サンタさんはいいね!
11月に自分で作ったトナカイさんの袋に入ったプレゼントを
一人ずつ手渡ししてもらいました♪

2男はだっこしてもらったサンタさんのことを兄ちゃんに話していました。

4年生の1男は友達同士でそんな話をしているのか
サンタさんの存在にどうやら気づいているようです(^_^;)

サンタさんの夢は低学年までかな!?






0 件のコメント:

コメントを投稿