2012-12-23

今年最後の試合

昨日は今年最後のサッカーの試合の応援に行ってきました~!!

  
前日からの雨でグランド状態がよくないため試合開始時間が遅れたので
その間、私は2男がいつも子育てサークルに行っている厚生館の大掃除に!
うちの大掃除もまだなのになぁ・・・(;´-`)

朝からお弁当作って、大掃除に行って応援に行って
大忙しの一日でした^_^;

昨日の試合、開始早々得点されその後も再三攻撃。

今回の相手チームは選抜メンバー3人!
再三攻撃の起点はやはり選抜メンバーでした。

相手チームのキーパーも選抜メンバーなのですが
終始攻撃されているうちのチーム
1男は実践での経験値を着実に重ねていましたが・・・
相手チームのキーパーは暇そうにしていました(・。・;;;
うちのチームはシュートらしいシュートは数えるほどしか打てない(-_-;)
まだまだボールを追っかけているサッカー
得点に繋がるようなゲームメイクできるチームには太刀打ち出来ないな(~o~)

コーチ陣が少ないこともあってなかなかアップできないので
パパさんも早く行って1男と一緒にアップして備えてくれたのだけど
1男も体張って頑張ったのになぁ。。。
リーグ戦前半は調子よく快勝していたのですが
後半は強いチームを残していたので
完敗試合ばかり(-_-;)なんとなく後味悪い(>_<)
でも結果は3勝3敗、初参戦にしては良しかな??

チームとしてもう少しポジショニングや攻撃パターンの動き確認してほしいなぁ!!
相手チームのキーマンは誰なのか?相手をみて戦ってほしいなぁ
いつも同じ感じでなんとなく試合しているのではなく
1試合ごとに修正して次につなげて来年も頑張ってほしいなと思います。
真剣に応援すればするほど勝ってほしいと願うだけに
思うことはたくさん出てきてしまいます(-_-;)

2男と言えば相手チームのお友達を見つけて一緒に遊んでました^_^;
今日は敵なんだけど(^^ゞ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿