2012-12-28

年末のお騒がせ

年末仕事、進んでいますか~??

今日はあいにくの雨ですが
昨日の夕方は久々に雲もなくきれいな夕陽を眺めることができました~♪

帰省しようー!と大掃除に年賀状などなど、
さくっと片づけなくっちゃと思って気合入れていたのですが・・・

水曜日夜中から2男、ここにきて今年初の発熱・・・(>_<)

2男の年末ジンクス歴(・.・;)
昨年の年末は足が痛くて歩けないとレントゲンとったり救急病院へ行き大騒動(-_-;)
一昨年は年末旅行当日に発熱!!当日キャンセルにて宿泊費は全額支払い・・・(/_;)

と年末になるとやっぱり何かあります(>_<)

とりあえず帰省延期!?となると大掃除が急にペースダウンデス(-_-;)

一応病院へ行ってきました~!
先日からちらほらインフルエンザも出たしたと
念のためインフルエンザ検査をしてもらい
陰性で一安心(^^ゞ

きれいな夕陽の後のお楽しみ~
昨日のマジックアワ―もきれいに染まりました~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

0 件のコメント:

コメントを投稿