2012-10-21

選抜初試合

土曜日は1男、選抜の初試合でした~!!
京都と岡山の全国大会でも
ベスト8以上には入るというチームを迎えてのテストマッチ

前回の練習は台風のため流れてしまい、
合同練習は1度だけ体育館で短時間の練習しかしたこともなく
名前はもちろん顔もまだ覚えていない状態。。。

さてどうなることやら・・・と思う反面
同じ4年生、全国レベルってどんなの??
選抜がどのくらいやれるのか応援の私達も楽しみにしていました~♪

選抜メンバーも交代しながら各チームと対戦しました~!!


試合中はコーチ陣もベンチからなにやら終始記入しながらで
常に評価されている感じ。
それが選抜なんでしょうね・・・
なんとも気の抜けない緊張感があります。

試合内容はさすが選抜!!
まだチームの連携もとれていないながらも全国レベルに互角な試合でした。
1男もボール反応もよくセービングできていてまずまずのできだったかな!?

退屈な2男はまた新しいお友達を見つけて
楽しんでしました(^^)
人見知りすることなくすぐ一緒に遊べるのは特技かな(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿