2012-10-09

秋の3連休

秋の3連休が終わってしまいましたね~!!
行楽シーズンですがお出かけなさいましたか??

我が家と言えば。。。

土曜日、サッカー休みだったので1男に付き合って公園で自主練~!!
日曜日、1男1日中お弁当持ちでサッカーの練習日。私はサッカーのお当番・・・
月曜日、パパさんお仕事!! 
私達はお友達と来週の子育てサークルの行事準備の買い出しへ^_^;

行楽シーズンなんだけどこんな連休でした(^^ゞ
練習の成果あって
だいぶ足の筋力もついてきてボールも遠くに飛ぶようになりました~(^O^)

先日、仕上がった選抜のユニフォームヾ(*´∀`*)ノ

「SELECT」の文字、自分の名前も入ってカッコイイ((・´∀`・))
セレクションの合格者しか着ることのできないユニフォーム。
来年もこのユニフォームが着られるよう頑張ってほしいな~!(^^)!

そして来週は全国制覇したチームを招いての選抜の試合です。
気を引き締めて頑張れェェェp(*^-^*)q
そのために自主練も頑張っています(^^♪

秋も深まってきましたね♪
1男とパパさんがサッカーの練習中、

私と2男は風に吹かれてパラパラと音を立てて落ちてくる
どんぐりの木を見つけ
いっぱい拾いました~( ´∀`)人(´∀` )

来週、子育てサークルの企画行事でどんぐりを使うので足りなかった時のために(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿