2012-10-17

ヨガ体験

昨日は予定が詰まっていたのですが
時間を作って、ヨガ体験してきました~(^^)
しかもなんと嬉しい託児付き~!(^^)!

以前からヨガ教室に通っていた母に勧められていたのですが
なかなか子どもがいるとそんな場所へも行きにくくって・・・^_^;

時々窓から吹き込む爽やかな秋風が何とも心地よく
癒しの音楽が流れる中♪  1時間半、初体験(^O^)

体験してみて。。。
大きく動いているわけではないんだけど
全身の筋肉を使うのでほどよい運動感がありました~♪
簡単そうに見えるヨガポーズですがバランスを保つことは結構難しくって(^^ゞ
日頃の運動不足を思いましたぁ(>_<)
今日はやや筋肉痛です^_^;

東洋医学的な語句も先生の言葉の中に出てきて
健康にもいい感じ!
身体のバランス、代謝UP効果も期待できそうです。

手軽にマイペースに家でもこれならできるかも((´∀`*))
健康ライフに取り入れてみよっかな♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿