2012-10-16

応援と・・・

秋晴れのいいお天気の週末でしたが、今週末もサッカー三昧でした(^^ゞ

土曜日は6年生が出場する大会の応援を兼ねて視察に行ってきました(^^)
日曜日は1男達の学年も、急遽入ったリーグ戦の試合でした。
視察って・・・!?^_^; 

パパさんは仕事柄、分析したり研究は得意分野!(^^)!
最近は5.6年生選抜メンバーを熱心に観察しています(^^ゞ

5・6年生の選抜メンバーの動きや蹴ったボールがどのくらい飛距離があるのか
蹴り方や瞬間の判断をどうしているのかなど
選抜レベルをリサーチ!!

これも成長してほしい気持ちから~(*^_^*)

土曜日は所属チームの6年生を応援しながら
他チームもいろいろ見て勉強してきました(*^_^*)

日曜日はリーグ戦初戦でした。
4-1で快勝。好発進です!
勝ちはしたものの1点失点してしまったので
帰ってからムービーチェック!!
どうしたら防げたのか今後のために振り返りました(^^)

2男も遊んでもらったりして退屈せずに自分なりに楽しんでいました(^^♪


0 件のコメント:

コメントを投稿