2012-10-19

空の劇的変化。。。

昨日は一日中どんよりの肌寒いお天気でした~!
このまま暮れて行くのかと思いきや
窓から差し込む黄金色の光に慌ててカメラを持って夕陽撮りしてました~(^O^)
2男もすごい!すごい!っと


西は空も雲も燃えているかのようなこんな空~!!

劇的な変化にやや興奮気味

そしてふと振り返ると。。。

東の空には
これまた素敵な空からの贈り物にびっくり!!
よ~く見えるように2男と屋上へ


くっきり鮮やかなレインボーが
夕焼けに染まるピンクの空にかかっていました~(*´∀`*)

そしてよく見るとWレインボーでした~♪

いいことありそう~((´∀`*))

遊びに行っていた1男も帰ってくるなり虹の話をしていました~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿