2012-10-22

サッカーフェスティバル

ブラジルの名門クラブチーム「インテルナシオナル」を
日本の活動拠点にしてもらおうと始まったジャパンプロジェクトの一環

日曜日に陸上競技場でサッカーフェスティバルが開催されました~♪

サッカー教室の後
チーム間でフレンドリーマッチ!(^^)!
2試合行いました(^^)

最高のお天気にグラウンド環境もよくって~!!
私達もスタンドから観戦しました~♪

フレンドリーマッチ終了後は各チーム2人くらい選出され
子ども達VSブラジル選手3人入っての大人チーム
盛り上がっていました~(^O^)

握手会にサイン会も長蛇の列ができ
子ども達も楽しかったようでした(^o^)
1男と言えばスパイクやボールなどなどサインをもらっていました^_^;

2男は、この日も他のサッカーの試合で顔見知りになったお友達を見つけて
ず~~~っと遊んでもらっていました(^_^;)
みんな年上ばかりですが態度は一番大きいかも・・・(-"-)

この日パパさんはフレンドリーマッチを観戦後
反日デモの影響で社内で渡航禁止になってた中国出張へフライト!!
上海を経由し到着は夜中。。。
今回の出張は中国国内に滞在40時間という弾丸出張デス・・・
今だ反日冷めやらぬ中での出張
送り出す私もいろんな面で不安です(>_<)
どんなことになっているやら・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿