2012-10-18

お天気変化・・・

昨日は以前から計画していた子育て学習室の行事
「公園で秋を楽しもう♪」の開催予定日でした。

天気予報が数日前から気になって
私が雨降るかな~っとよく口にしていたので
そんな話を聞いていてか、2男はてるてる坊主を作っていました
「もうこれでだいじょうぶ~!!」っと(^^♪
朝起きた段階では日差しもあり青空も見え、
午前中はこのままお天気もってくれるかなと思うような空!!
2男も「ほ~ら、おてんきになったやろ~」っと言ってご機嫌でした。
しかし、時間予報は9時から雨マーク☂

開催判断は7時30分にと言っていたのですが
メンバーと相談の電話しながら空を眺めるとうちの家の上だけ青空~
東の空も西の空も雲空。。。
うぅぅぅ・・・(・.・;)悩む(-_-;)
この時、中止する要素は当たるかどうかわからない時間予報だけ。

30分で空模様変わるかもっと8時まで決断を待ったけど変わらず青空(^_^;)
なんとか午前中は持ってくれることを期待して決行することにしたのですが・・・

準備のため少し早めに家を出る頃
青空見えてるのに小雨が降ってきたぁ~(゜o゜)(/_;)
とりあえず会場へ向かい
様子を見ていたのですが
あえなく直前になって中止することにしました(-_-;)

あ~もう少し早く雨降ってくれていれば
悩むことなかったのになぁ・・・

始まってすぐ雨が降っていたら思うと・・・(>_<)でも準備前でまだよかったかな^_^;
順延は22日月曜日!!
月曜日はいいお天気に恵まれることをお願いしてきました(^^)

お天気の振り回された昨日の朝でした(~o~)

0 件のコメント:

コメントを投稿