2012-09-17

今週もサッカーの試合!!

土曜日も1男のサッカーの試合の応援に行ってきました~♪
9月も中旬にさしかかったのに真夏のような暑さでした・・・(>_<)

先週の大会でちょっとの差で負けてしまったとことも対戦するので
1男も今度は勝ちたい!!とリベンジ宣言。
張り切って出かけて行きました!!

7チーム(近郊小学校チーム)参加で総当たり戦。
子ども達は6試合こなしました。
対戦したことのないチームもたくさん来ていたし
今のチームレベルを知るためにもいい機会(^_^)/
試合結果は1勝1敗4引き分け!!!
先週の大会で負けたとことは引き分けでした。

今までは負けが多くってヤキモキしていたけど
結果からも他チームと大差なく
負けた1試合も互角な戦いができていたので
これからの成長に期待です!!!

今回は初めてビデオを撮ってみました(^。^)
帰ってから見てみるといろいろ今後の課題や修正点も見えてきて
とても有効だったように思います。

広いグランドなので自チームの試合では保護者もボール拾い!!
2男も一緒なのでパパさんと交代しながら。
グランドに立っているだけでも暑い(~o~)
子ども達は暑い中でも元気ですが私は疲れました・・・(^^ゞ
まだまだ残暑厳しいですね^_^;

0 件のコメント:

コメントを投稿