2012-09-02

創立記念行事

 
夏休み最後の家族でのお出かけは
パパさんの会社の創立記念パーティーでした(^^)
家族同伴OKなのでついて行きました~(^O^)

中国出張へ行っていたパパさんはこの前日に帰国予定でしたが
乗り継ぎ便のフライト遅れで北京からの飛行機に乗ることができず
一日遅れで無事帰国~~✈
帰っても落ち着く暇もなくって
創立記念パーティーにギリギリ間に合いました(^^ゞ

会場は神戸メリケンパークオリエンタルホテル!(^^)!

そしてちょうどこの日は「ブルームーン」!!

「ブルームーン」とは月が青く見えるわけではなく、
めったに起こらない希な現象という意味で
同じ月に2度満月が観測されることを言うのですが
その頻度は2年半に1度くらいだとか。。。
ブルームーンを見ると幸福が訪れると言い伝えもあるそうですよ♪

受付で縁日券がもらえて
モザイクの見えるテラスで子ども向けの縁日もいろいろありました~(^。^)

夜景を眺めていると、この前乗ったコンチェルトも出港の時でした~♪


本格イリュージョンマジックショーや
液晶テレビやブルーレイ、カメラなど豪華景品のビンゴ大会もあり、楽しんできました(^。^)
ビンゴでは、リーチっと張り切って前の方で次の番号発表を待っていた1男でしたが
そう言えばこの前、運を使っちゃったなぁ・・・(^^ゞ
残念がっていました(^_^;)


パパさんの会社行事とあってちょっと緊張しました・・・(*ノェノ)
社長挨拶後、会社の歴史の映像はとても興味深く鑑賞しました。

今、パパさん自身が開発し、手掛けてる業界初の仕事も軌道に乗ったら
きっと会社の歴史に刻まれていくのかな??
日頃の感謝と仕事成功を願いながら。。。

家族揃って参加できてよかったです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿