2012-09-11

いよいよ始動

選抜選考会の過去記事

昨夜、1男のサッカー選抜のオリエンテーションがありました。
いよいよ選抜チームとして始動!(^^)!

所属チームの同学年で選出された友達がいないので
かなり心細い1男(・.・;)
すぐ友達できるよ!と励ましながら送り出したけど。。。(>_<)
緊張でか気持ちは上がらないままでした・・・
はじめてのことに、はじめての場所に、チームメイトとなる顔合わせ。
気持ちはとってもとってもわかるけど
ここを乗り越えて一歩前に踏み出して欲しいと願いつつ
こんな時って母としては背中を押してやり、見守ることしかできませんものね^_^;

2男はセレクションの時にすでに仲良くなっていた同じくらいの子を見つけて
早速、玄関であいさつを交わしてたぁ~~~(^^ゞ
そのあたり社交的な2男は長けていて、
1男にもその特技、見習ってほしいと思うくらい(^_^;)

刺激を受けながら
切磋琢磨してプレーだけでなく
心もひとまわり大きく成長してほしいな!!

厳しいですがこれからは1回1回の練習の場が
選抜メンバー内でも競争。

まずは来年も選抜に残れることを目標に!
フレ♪\(^▽^〃)♪フレヽ(〃^O^〃)ノ♪
家族みんなで応援デスp(*^-^*)q
 
              
 

0 件のコメント:

コメントを投稿