2012-09-04

9月新学期(^^)

始まった時は長~~ぃと思っていた夏休みもあっという間に終わり、
1男は昨日から新学期です!!
2学期もいろいろ行事があって、
そうしていると一週間、一カ月と過ぎていってしまうような・・・


9月に入り、雨が降ったこともあってか、朝晩は少しばかり涼しく感じ、秋の気配!?
とは言っても日中はまだまだ暑いですね(^_^;;
2男は兄ちゃんがいないのでちょっとさみしいようで
いつかえってくる~??と言っていますが
学校は今日から給食です(^。^)

窓を開けていると
2男もなんか食べ物の匂いがしてきたなぁ~~と(笑)
学校の給食室が近いので風とともに届いてきました(^_^;)

チャイムや休憩時間の子ども達の声が聞こえ
いつもの生活へと。

さて、私も雑用をいろいろ片付けよ~~っと(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿